Schneider Componon 50mm F4

untitled

 

untitled

D850 / Schneider Componon 50mm F4

 

お久しぶりです。引き伸ばしレンズでの撮影はしてませんでしたが生きてます。

やっぱりコンポノンは花が映えていいですね。どこにピントを持ってくるかは難しいですが楽しいです。今度はこれ1本で植物園とか行ってみようかなぁ…

 

そうそう、今までD800を使ってましたがD850に買い替えました。

Wi-FiがついてTwitterに投稿しやすくなって便利です(そこか

あとはですね。登山するときは上の記事のように4x5のカメラを持って行っているのですが、それの4倍大きい8x10のカメラを購入しました。

フィルムがあるうちに体験したかったので買ってみました。山にはまだ持って行ってないですが今から撮るのが楽しみです。データ化したらどんな感じになるのかも気になりますね。

 

それではまたー