C.E.ROKKOR 50mm F2.8

untitled

 

untitled

Z6 / LM-NZ M (EX) / C.E.ROKKOR 50mm f2.8

 

6年ぶりです、こんにちは。

記事に書いてる通り、Z6というほぼ引き伸ばしレンズ専門の母艦を買いました。

たぶんきっと母艦用途しかないからZ6IIはやめておきました。7は資金がなかった。

それはさておき、無限遠が出る!ピントもしっかり見える!!すんげぇ!!と大興奮。

普通にMFレンズのように使えるのが楽しいので今まで出してなかったレンズも

出しました。勢いでレンズも増えました…

撮影機会も増えるでしょうし、記事の更新頻度も上がればいいなぁと思っております。

上がるかなぁ…?

それではまた。